インディーズビジネス作家のための「電子出版支援メディア」オープン!


 こんにちは。日本電子出版作家協会の細田朋希です。
 この度、「エストリビューターオンライン(Estributor Online)」というサイトをオープンさせて頂きました。

コンセプトは「ビジネス活用の電子出版支援」

 当サイトのコンセプトを一言で表すと、「ビジネス活用の電子出版」を支援するメディアです。
 起業家、個人事業主、専門家、士業の方はもちろん、副業で収入を増やしていきたい方が対象となります。

 2010年の電子書籍元年から、5年の月日が流れました。市場は着実に成長していますが、半面、電子書籍をビジネスに活用する為の、体系的な情報はほとんど存在していません。

 電子書籍は出版戦略、活用次第で、ブランディングや収益増加に莫大な効果をもたらすことができます。そこで、私たちEWAが培ってきた全ての経験、知恵、ノウハウをもとに、電子書籍をあなたのビジネスに取り入れ、大きな成果を出して頂く方法をお伝えします。

 記事は、電子出版の専門家であるEWA公認エストリビューターが執筆して参ります。

 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


この記事の著者

細田 朋希

細田 朋希一般社団法人日本電子出版作家協会 代表理事

2010年から電子書籍ビジネスに携わる。電子書籍関連のソフトウェア開発、ポータルサイト開発・運営、出版プロデュース、監訳業、制作業、編集業、プロモーション・マーケティング支援といった、電子書籍ビジネスに関するありとあらゆる活動を行う。現在は、エストリビューターとして、ビジネス著者向けの電子出版支援を行っている。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る